人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COFFEE COLORS ロースター&バリスタ

ccolors.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 21日

つ・つ・ついに! オープンです!!

やっとで  とうとう  来ました!  嬉しいお知らせです!!

つ・つ・ついに! オープンです!!_a0143042_9161735.jpg


あの FWCF(フラットホワイト コーヒーファクトリー)が  ついにオープンです!

今日は始めて ハッキリした場所を公開します!!

つ・つ・ついに! オープンです!!_a0143042_9182196.jpg


仙台市 国道4号線 泉ICを過ぎて 北に向かい次の大きな交差点

泉パークタウン入口を左折

5分位で左手にアンティークショップ・ガーデニングと続き お寿司 とんかつ屋さんとの間

やや緩やかな カーブなので前方に気を取られ 行き過ぎないように

もし行き過ぎても  すぐ先にT地路交差点の信号機があります 

ちょっと 民家の裏路地を通り抜ければ 裏口から駐車場に入れます!

アウトレットモール方面からのお車は 1つ先の信号でUターン
(一度、民家の路地に入ってからの方が安全だし、違反になりませんよ)

7月25日(木曜日)
大安吉日グランドオープン!


PS.この場所から 仙台の 東北の 日本の 新たなコーヒーシーンが発信されます003.gif

by coffeecolors | 2013-07-21 09:37 | お知らせ


<< 第2巻 最終章10話 再び仙台...      夏の定番フラッペメニューです! >>