COFFEE COLORS ロースター&バリスタ

ccolors.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 13日

ラテ ショコラ! 大盛いっちょう! 入りました!!

ラテアートが上手く決まらなかったので  

ミルクフォームの表面張力を限界まで利用した3Dショコラ

a0143042_7594120.jpg


良いね!   でも  大盛は良いけど・・・    どうやって運ぶんだい?!

一人乗り突っ込みでした003.gif
[PR]

by coffeecolors | 2013-09-13 08:04 | 日々の出来事
2013年 09月 12日

この にゃん子ちゃんに ご挨拶をさせます!

スティックアート第二弾は    可愛いにゃん子ちゃん

a0143042_1339383.jpg


しっかりと躾をしたので 猫の割には 飼い主の言うことを良く聞きます

そこで・・・   「ブログをご覧の皆様にご挨拶をしなさい!」 と言ったら



















「よッ!」と片手を上げて029.gif  招き猫でのご挨拶です

a0143042_13424937.jpg



追伸  次の小ネタもご期待下さい 037.gif
[PR]

by coffeecolors | 2013-09-12 13:43 | 日々の出来事
2013年 09月 09日

十五夜が近いと言うことで・・・

そろそろ青森の名物「毛豆」が美味しくなる時期ですネ~

十五夜にちなんで今日はウサギさんをスティックアートで
a0143042_13541387.jpg


普段は注ぎだけのフリーポアラテアートのみでご提供しているのですが・・・

最近は初心者向けのラテアート教室が大盛況でネタが尽きないようにたまに練習します

暇な時間はカウンターでリクエスト下さいネ
[PR]

by coffeecolors | 2013-09-09 13:58 | お知らせ
2013年 09月 04日

ギャラリー写真入替えです!

ベイブリッジ店の壁に、まるでヨーロッパの風景のような美しい写真が飾られました

a0143042_12343581.jpg


竹内秀麿カメラマンの海外遠征  とは言っても津軽海峡を挟んだお隣さん 函館の修道院です

今週末はアスパム周辺でRAB祭りが開催されるそうで、日テレの人気者舛アナや
豪華お笑い芸人も大集合とのことです

日差しの強い屋外ステージなので休憩の際はベイブリッジの橋桁をくぐってすぐの
コーヒーカラーズ青森ベイブリッジ店までご来店下さい!

a0143042_12393378.jpg


香り高い焙煎したてのスペシャルティーコーヒーと自家製焼き菓子盛りだくさんでお待ち申し上げます063.gif
[PR]

by coffeecolors | 2013-09-04 12:43 | お知らせ